ぴぴのピピッと。

「なるほど!」のブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモスに行ってきました! 今回のおすすめ商品3 《ドラッグストア》

【ディスカウントドラッグ コスモス】今回のおすすめ商品3! こんにちは。ぴぴです。 今回は、「ディスカウントドラッグ コスモス」に行ってきました✌️ 今回購入した中での、おすすめ3商品を紹介したいと思います。 よろしくお願いします✨ では、参りまし…

【阪神】赤星憲広(臨時コーチ) 春季キャンプ まとめ

赤星憲広(臨時コーチ)がキャンプに来たー! 【阪神タイガース】 こんにちは。ぴぴです。 今回は、阪神OBの赤星憲広氏です。 臨時コーチとして、キャンプに登場しました。3日間ですが「走塁の極意」を伝授しました。さらなるレベルアップが期待されますね ど…

建国記念の日! 建国記念日じゃない? 【2月11日】

2月11日は「建国記念の日」です!「建国記念日」ではないんですか? こんにちは。ぴぴです。 2月11日は「建国記念の日」ですね。 えっ!「建国記念日」じゃないの?違うの? みなさん疑問に思いますよね。この2つは言い方だけではなく、意味も違うんですよね…

《魚べい》お寿司をテイクアウトしました! ・・・そういえば、どんな会社?

《魚べい》テイクアウトしました! その内容と感想です! それと・・・どんな会社なん? こんにちは。ぴぴです。 “回転寿司の「魚べい」”でテイクアウトしました! 最近の回転寿司業界は、いろいろと大変ですよね。魚べいは2月7日、8日を全店休業にしていました…

【阪神】佐藤輝明② 第5回「こんなん言うとったん!?」(春季キャンプ編)

第5回「こんなん言うとったん!?」(春季キャンプ編) 佐藤輝明②【阪神タイガース】 こんにちは。ぴぴです。 今回は、第5回「こんなん言うとったん!?」(春季キャンプ編)のコーナーです 佐藤輝明選手の第1クール2日目(2日)、第2クール1日目(4日)と2日目(5日)…

【阪神】佐藤輝明① 第4回「こんなん言うとったん!?」(春季キャンプ編)

第4回「こんなん言うとったん!?」(春季キャンプ編) 佐藤輝明①【阪神タイガース】 こんにちは。ぴぴです。 今回は、「こんなん言うとったん!?」(春季キャンプ編)のコーナーです 佐藤輝明選手の春季キャンプ初日を見てみたいと思います では、参りましょう…

【阪神】春季キャンプ メンバーと日程

阪神の春季キャンプ メンバーと日程です こんにちは。ぴぴです。 さあ、待ちに待った春季キャンプが始まりましたね。 1軍、2軍メンバーですが、果たして1軍に入った、漏れた選手は誰なんでしょうか? 初めて1軍、2軍が沖縄でいっしょにキャンプですよー場所…