ぴぴのピピッと。

「なるほど!」のブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第4弾】コスモス行ってきました! 今回のおすすめ3 《ドラッグストア》

【ディスカウントドラッグ コスモス】(第4弾)今回のおすすめ商品3! こんにちは。ぴぴです。 今日は、「ディスカウントドラッグコスモス」に行ってきました。 今日は、暖かく過ごしやすかったです。桜の花びらが待っている中、颯爽と自転車で走って行ってき…

【WBC】 優勝おめでとう! 14年ぶりー! 試合前の声出しは大谷翔平

WBC 優勝おめでとうございます! やったー!すごいー! 興奮したー! こんにちはー。ぴぴです。 皆さん「優勝」しましたよー! 14年ぶりです。 しかも、アメリカとの決勝戦は初めてー! 日本代表 3ー2 アメリカ代表 MVPは 大谷翔平 うわー!すごいー!すご…

【au PAY マーケット】 買い物するとき便利でお得! 簡単まとめなのでご参考に!

【au PAY マーケット】 簡単にまとめてみました! こんにちは。ぴぴです。 みなさんは「au PAY マーケット」をご存知でしょうか? 総合ショッピングサイトになりますが、ご参考になれば…と簡単にまとめてみました。 私の場合は、他にYahoo、amazon、楽天と4…

(第3弾)コスモス行ってきました! 今回のおすすめ3 《ドラッグストア》

【ディスカウントドラッグ コスモス】(第3弾)今回のおすすめ商品3! こんにちは。ぴぴです。 今回は、「ディスカウントドラッグ コスモス」に行ってきました。 3月4日に“いかなご漁”が解禁されました。毎日、いろいろな場所で“くぎ煮”の香りが漂ってきます…

《スシロー》お寿司をテイクアウトしました!

《スシロー》テイクアウトしました! その内容と感想です! こんにちは。ぴぴです。 よろしくお願いします。 今日は、「スシロー」でテイクアウトしてきました 平日ということ、だけではないと思いますが、空いてましたね まだまだ、これからですからね。 見…

(第2弾)コスモス行ってきました! 今回のおすすめ商品3 《ドラッグストア》

【ディスカウントドラッグ コスモス】(第2弾)今回のおすすめ商品3! こんにちは。ぴぴです。 今回は、「ディスカウントドラッグ コスモス」に行ってきました。 早速、今回の“おすすめの3商品”を紹介したいと思います では、参りましょう。 【ディスカウン…