ぴぴのピピッと。

「なるほど!」のブログ

【はてなブログ】知らなかった…ブックマークのコメント!

はてなブログ ブックマークにコメントが………気づかなかった!

こんにちは。ぴぴです。

みなさん、すみませんでした。

m(_ _)m


f:id:pipittoyan:20230405103400j:image

ブックマーク」をよく知りませんでした。

(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

今日、初めてブックマークのコメントに気づきました。

返信しようにも、方法がわからない。

 どうしようーっ!

 

調べたところ、

はてなスターを付ける

となっていました。

 

早速、感謝の気持ちを込めて、はてなスターを付けさせていただきました。

 本当に、これでいいのかな?

みなさんは、どうされているのでしょうか?

 

改めまして、以後、気をつけたいと思っております。すみませんでした。

コメントしていただき、ありがとうございました。

 

これからも、よろしくお願いいたします。